東京・目黒のハーバル・ショップ&サロンからのおしらせ
<< ミトラカルナさんのお菓子と奈良の柑橘が届きました! / main / 冬の養生WS〜菊芋〜 >>
workshop 冬の養生〜大根〜
朔風払葉

冷たい北風が木の葉を散らし、公園などには色付いた落ち葉が広がっています。

12月。寒さがさらに増してきます。アクティブに動きまわるよりも暖かい格好で部屋の中でじっとしていたくなります。
身体の内側でも同じく内側に脂肪を溜め込み、寒さから身を守ろうと自然の摂理が働きます。

これから年末年始にかけて外食の機会が増える時期ですが、寒さで血液などのめぐりが悪くなり、さらに不要な毒素までも溜め込みやすく…必要以上に溜め込んだままだと芽吹きの春になってから後悔することに。

12月は外食続きの疲れた内臓を癒してくれる大根を使ったお手当ドリンクの会。体質体調に合わせてご紹介いたします。

寒くなるにつれて甘みが増し身体を温めてくれる大根。旬の甘みと瑞々しさをたっぷりいただくベジプレート付き。
(写真は11月に行った蓮根の会の時のベジプレートです)


日時:12/19(金)
金額:3800円(材料費、テキスト代、ベジプレート付き)5名

お申し込み
fura atelier
Phone 03-3715-7117
Mail info@fura-atelier.com
イベント・ワークショップ / - / - / フーラ・アトリエ /